スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来事

最近、仕事が暇だがやることが色々と増えていて貧乏暇なし状態だ。

今週の月曜日は、来年の春に予定している店舗付住宅の土地契約の手付けをした。

この段階に行くまでに約1ヵ月がかかった。銀行の自前審査に時間をとられたからだ。

火曜日は、以前から嫁と思考していた間取りを本格的に図面に起こして設計士に書いて貰った。
大体、形は決まったがマダマダ手直しをしてもらってる。

水曜日は、月末に近いので銀行に行き振込・支払いを済ませた。
木曜日は、実際に工務店の人にきてもらい私の要望の施術所を聞いてもらい見積書を制作依頼をした。
金曜日は、ハウスメーカーの積○ハウスと契約解除を申請。その後、不動産屋が来て第3回目の間取り図面を戴いた。
窓の位置が気にくわないので、やり直し。
土曜日は、午後5時から合宿で勉強会がアルが、午後四時半頃に巻爪の予約が入っている為に、遅れて出席します。

日曜日は、昨日と同様で朝9時頃から勉強会がスタート。

資料作成もせんとアカンのに、先になりそうだ。

来月の21日は、堺市の大浜体育館で国際親善柔道大会があり、今回は救護班の一員として出席します。
興味がある方は、連絡を下さい。
外傷が診れるか?は、わかりませんが数少ない現場だと思います。多少の緊張感を味わえると思います。
一緒に行きましょう。(早い者勝ちで二名募集します。)
スポンサーサイト
プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
517位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。