スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫び

2月19日の柔整フォーラムが中止になった事をお詫び申し上げます。

この日に出席される予定だった先生方ならびに私に力を貸したると協力して下さった各方面の先輩方。

誠に申し訳ございませんでした。

16日の夜から体の節々が痛く、帰宅後すぐに就寝。

翌日、6時頃に起床し調子が良いけど熱を計ると38°を示している。

一応、8時頃にいつもお世話になっている医院へ、インフルエンザの検査後、陰性

検査は陰性だけど、これから出てくるかもわからんから、新しいインフルエンザの薬と抗生剤と解熱剤を処方してもらいました。

インフル

この日は、昼に近づくにつれて体が震えだし治療院を閉めて帰宅。

帰宅後、熱を計ると42度まで上昇していた。とりあえず、インフルエンザと自己判断してスポーツ飲料を枕元に置きもがいていました。

19日の昼過ぎから調子が良くなってきた気がしたのですが38°を行ったり来たりで中々良くなりません。

おまけに、頭痛が酷く処方していただいた薬は殆ど効かない状態で家にあったロキソニンを服用した。

30分もたたないうちに頭痛が薄れて行きゆっくり寝れるのですが、3~4時間ぐらいで再発。

この時の症状は、高熱・腹痛・頭痛がメンイでした。

20日も布団から一切出ずに寝てました。やっぱり頭が痛い。

21日の朝、熱は37°と落ち着いているので職場に来ています。

今日も、無理せず昼には仕事を終えて帰宅し、体を休めたいと思います。

徐々に、体調が回復してきているので週末の土曜日にでも包帯法・キャスト法をしたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
351位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。