スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

最近は、自宅の引っ越し、工事、治療院の引っ越し準備などでドタバタしております。

診察券・挨拶状・封筒・看板のデザインの作業・・・・。

やっぱ、新しく何かを始めるんは何かと神経を使い疲れるわ。

今度、移転先では月に一回か二ヶ月に一回のペースで新聞を作ろうと思っています。

ほねつぎ復興と教育?を兼ねての新聞です。

こんな感じで裏表を印刷する感じです。

新聞

新聞1

新聞2

ただ、こんな感じで制作すると費用が約15万位かかるので一人(1院)でやるよりもほねつぎ復興とホットラインを実現させる一つのツールとして、何人(何院)かで出来ないかと考えております。

例えば、5人(院)集まると15万割る5人なので1人の負担は3万円程度。

月毎に持ち回りで記事を記載して、裏面の一部に5院分の所在地や連絡先の広告を載せると言う感じでやっていき将来的には、フリーペーパーの様なものを作りページを増やして広告を載せてくれる企業に広告費としてフリーペーパの費用を負担してもらえたら理想やと思っております。

まだ今の所は計画の段階なので、もし興味のある方がおられたら連絡を待っております。

最初は、何かと負担はかかるけど動かんよりは一度動いてみて前進していきたいと思う。
スポンサーサイト
プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
517位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。