スポンサーサイト


中山塾

7月24日に中山予防研究所で中山塾導入編が開催されました。

16時からの開催でしたが、私は17時頃に出席させて戴きました。

人数は9名ほど出席されてました。

今回、集まっていた人たちはマダマダ若く、目をギラつかせながら日々頑張っておられる先生方でした。

私が同じ年のころはここまで勉強していたかは疑問ですが、少なくともほねつぎの将来・未来を支えて行ける先生方だと感じました。

私も、良い刺激を受けました。

ありがとうございます。

次回も、出席しますので宜しくお願いします。

もし、興味が有る先生・学生さん・は問い合わせをしてみてください。

ブログのアドレス:http://bonejichan.blog95.fc2.com/blog-entry-355.html 

です。

中山塾

上の写真は、トイレ休憩の雑談の模様です。

次は、勉強会終了後に軽く親睦会をしました。

中山塾1
この後、数人が集まり中山先生と飲みにくりだしました。

みんな、お酒もほどよく入りはじけてました。

中山塾2jpg

楽しかったです。

この後は、店に来られていた中山先生の施術所に来られている患者さんと一緒に近くのうどん屋にうどんをすするに行きました。美味かったです。

次回も、楽しみです。

では・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
332位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
