スポンサーサイト


マイコプラズマ肺炎(私事 パート2)

昨日も夕方から咳が酷くなり施術所を閉めて、再度内科を受診。

熱が37.5度まで上がっていた。(あんまり気にはしてないけど・・)

昨日よりマシな感じはしたが胸音が昨日より酷くなっているらしい。

一応、点滴を受け吸入も受けた。

吸入はあまりしたくは無かったが、仕方が無いとおもい受けた。

本来、盆休みを取らずに頑張るつもりだったが本日の午後から2~3日休むことにした。

すんません


話は変わりますが、私の通院している診療所はとても居心地のよい診療所です。

点滴を打っている時に、こそっと盗撮!!

音でばれましたが・・・・。


点滴 8・13 1


点滴 8・13

しかし、今年に入って点滴受けるのも3回目やな~。

本気で、体作りをして行きなアカンわ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
7346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
725位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
