スポンサーサイト


訪問者

昨日、夢見るほねつぎ物語コト 骨太 先生が当施術所に遊びに来られました。

差し入れのポカリスエットを頂き、喉の渇きを潤わせて頂きました。

少ししか話は出来ませんでしたが、元気に頑張っているみたいなので嬉しい気持ちになりました。

それと、自分の目標に向かい行動しているのを聞くと羨ましくも有り負けられんな~の気持ちにもなり、刺激を頂きました。

骨太!!

また、遊びに来てや~。

○川!!

いつ遊びに来るねん?? ハヨ、レポート書いてや~。

組○ くん

あんまり、接点ないけど時間が有る時に遊びに来てください。

私も見学に行かせていただきます。


話は変わるが、昨日から本日まで地蔵盆であちこちで盆踊りをしていたが、私が小学生の時に比べ子供の数が激減しているのと、所々で盆踊りを中止して祭っているだけのお地蔵さんや何も祭られていない地蔵さんが目立っていたのが少し寂しい気持ちになりました。

患者さんにも色々と話を聞いていると大変みたいで・・・難しい問題だ!


盆踊り
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すいません!!
今月中に…

> すいません!!
> 今月中に…

頼みます。
プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
437位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
