スポンサーサイト


9月1日

今日も、朝から良い天気であっついわ~。

ウチの施術所の前の公園も木の枝が刈られてスッキリ!!


施術所 1

あっ!!

そういえば!!


!!

今日で開業丸6年が経ち7年目に突入!!

これを機に施術所を載せます。

名倉堂  清水鍼灸整骨院 


施術所

昨年は、色々とありましたが何とかやって行けてます。まだ今年になっても続いてるけど。

今月から、領収書が義務付けられていて朝からてんやわんやです。

成れるまで大変?かも~。

いきなり、話が脱線してもうたが話を戻します。

私の名前は、清水 昇勲 (シミズ ノボノリ)です。

顔

柔道整復師の世界に飛び込んだのは、18歳の初夏。

出身は、大阪やけど東京に上京して名倉で10年間修業を積みその年の6月に帰阪。

3ヶ月後に部院長として開業。

その後、3年後に独立!!

それから2年の月日がたち、現在に至る。

これが、私のプロフィールです。

今は、一人で細々としていますがもう少し力を蓄えて爆発させたいと思います。



今、大阪府柔道連盟からC級ライセンスが届きました。

なんかタイミングがええな~。


ライセンス

今月の予定は、今週土曜日に東京に行ってまいります。弟弟子の結婚式に出席する為です。

飯○先生!!

おめでとうございます。

9月11日 中山塾(導入編)

9月18日・19日(岸和田だんじりの救護活動)

9月23日 中山塾(手の外傷編)

9月26日 名倉会 (東京の両国国技館)

今の予定は、全部出席します。

この時の報告も随時して行きたいと思っています。

でも今月は、出費が重なり痩せてまいそ~やで。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

意味が分からんぞ~

すいません。

勉強会でのテーマに合わせて、私が持っているX-P画像などの資料を少しでも役立てていただこうかと思ったしだいです。

ご迷惑をおかけしました。



すいません。

削除しときます。
プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
332位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
