スポンサーサイト


東京

9月4日は午前で仕事を終わらせ東京に向かった。

9・4 上京

まずは、腹ごしらえ。

9・4

9・4 上京2

まあまあ美味しかった。

お腹も満たされ2時間ほどの電車を満喫しようとしたやさきに京都から20代前半の女性が乗車してきました。

めちゃめちゃマナーが悪く、3人掛けの席で真中が空いている状態だったところを自分専用の荷物置き場と思っているのか、そこに荷物を置きその瞬間に化粧直し・形態いじりながら携帯ゲームDSの音量を大にして英語?のゲームをやりだした。
かとおもえば、電車のデッキに移動しようともせずに電話で通話し始めた。


9・4 上京3

いまこんなんがあたりまえなんかな~。


東京駅に着き、ホテルのある新宿に直行!!

9・4 上京4

9・4 上京5

大阪と違って涼しいかんじがしました。

ホテルまで意外と遠くて徒歩30分ほど歩き到着。

荷物を部屋に置き、土産片手に渋谷に直行。

やっぱ人が多いわ。

原宿・渋谷で人に酔ったわ。

そうこうしているうちに、渋谷の麗郷でみんなと再開。

腸詰・ビーフン最高!!


9・4 上京7

9・4 上京6
(美女と野獣??)

渋谷で

渋谷で1

渋谷で2

楽しい時間もすぐに終わり皆、終電で帰って行きました。

しかし、仲間はええもんやな~。

皆、ワザワザありがとう!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
437位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
