スポンサーサイト


買い物

久しぶりに、更新します。

先週から夫婦喧嘩が勃発し、ブログの更新がままならぬ状態でした。

・・・が、何とか休戦状態になり昨日、家族そろって心斎橋の萬栄に買い物に行きました。

買い物に行ったと言っても子供と嫁さんの買い物で、私は荷物運びと子供のお守でした。

普段、家族サービスをしてない分仕方が無いんやけど・・・・。

心斎橋

しかしこの日は、暑かったな~。

今週は、18日の土曜日に仕事が終了した時点で岸和田だんじりの救護活動のお手伝いをさせてもらいに行ってまいります。

迷惑をかけないように頑張ってきます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
327位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
