スポンサーサイト


9月19日

岸和田だんじり2日目。

この日は、朝8時30分位に現場に着いたと思います。
2日目 岸和田 (2)


丁度、私が救護活動のお手伝いをさせていただいてる、だんじりが出発していました。

救護所に行くも、誰もいてなく昼前にならないと戻ってこないらしい・・・・・。

その後、骨太先生も来たので朝飯を調達しに出かけた。

朝から揚げ物で腹いっぱいになりました。

2日目 岸和田

昼前になり皆が戻ってきて処置の始まり。

2日目 岸和田2

2日目 岸和田1

この後、私は使用の為帰宅しました。

あまり(全く!!)、役に立って無いかも知れないが来年もお願いしたいと思います。

話は、変わりますが帰りに地元のコリアタウンの親戚の店に寄って餃子と豚まんを食して帰宅。

近くに来たら是非、寄ってみてください。

天神
天神1

ごきぶらにも出て赤井秀和と写真を撮ってました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
7346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
725位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
