スポンサーサイト


東京

昼食後に電車に乗り込みイザ東京へ・・・。

17時過ぎに宿泊するホテルに到着し、チェックイン!

早速部屋に入ると、窓の外に建築中のスカイツリーが!!!

9.25 東京

ホテルを出て、私の師匠に連絡をとり食事でも行こうとしましたがタイミング良く勉強会が19時からあるとの事なので飛び入りで参加させていただきました。

9.25 東京2

9.25 東京3

9.25 東京1

この場では、詳しく内容を伝える事が出来ませんが2時間ミッチリと内容の濃い勉強を受講させていただきました。

久しぶりに自分の中で何かがくすぶり始めました。

勉強会の後、師匠と今回の講師の先生方と食事に行き有意義な時間を過ごせたのが嬉しかったです。

少し飲みすぎましたが、1時過ぎにはホテルに戻り明日の勉強会に備えて就寝しました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
490位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
