スポンサーサイト


構造医学 大阪 学術大会

昨日は、12時過ぎから構造医学の大阪学術大会が始まった。

この日は、11時から受け付けが始まる為にその時間に合わせて会場に向かいました。

場所は、大阪大学中之島センターでした。

中之島の駅に着くと同時位に雨が降り始めた。

天気は良くは無いが何か気分が良くて景色を眺めながら歩いてました。


構造医学会

あっという間に会場に到着。

構造医学会1

10階の会場に上がり席を確保。

今回は210数人の先生方が参加されていました。


構造医学会4

構造医学会2

構造医学会3

とても良い刺激とともに、自分も脱皮する為に熊本に行く事を決意しました。

それと、嬉しい事に私のブログを見てくださっている先生がおられて少しお話をさせていただきました。
(○室先生、ありがとうございます。)

学術大会も終わり、懇親会が夕方5時過ぎから始まりました。


懇親会

懇親会1

懇親会2

懇親会3

懇親会4

懇親会5

とても、美味しい食事のオンパレード!!

お酒も進み2日連続で酔っ払いました。

色んな先生とお話も出来、より一層と勉強をしないといけないと思いました。

私が、学生時代に同級生の先生もいたので懐かしかったです。

終りかけに吉田 先生とも少しからませていただきました。(オーラがあったな~。)

夜、8時過ぎに家に到着。

早速、嫁さんに年4回、熊本で勉強会に出席したい事を伝えて返ってきた答えが「転勤して勤めて来て」

でした。

解った。と答えて来年から構造医学を学びに行きたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しそう!

今回料理よかったんですね!行けばよかった…
吉田先生と何を話したのか気になります(笑)

来年熊本頑張って下さい!奥さんの説得…大変ですね(>_<)

良かったで。

イベリコ豚とタイの釜蒸しが美味しくて、お酒が進みました。

全体的によかったで~。

熊本には、強行で行くつもりです。
プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
327位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
