スポンサーサイト


東京ディズニーランド

先日、11日の朝5時に家を出発してディズニーランドにむかった。

6時15分の新幹線に乗り腹ごしらえ。

東京 みう

東京 みう1

東京 みう2
(子供の手が・・・・。奪われた。)

東京 みう3
(富士さんも綺麗に見えて良い天気だ。)

大分先に進んで、東京ディズニーランドに到着して11時に始まるパレードを見る為に茣蓙を敷いて再度腹ごしらえ。

東京 みう4

東京 みう5

天気も良く、祭日で人だらけでした。

アトラクションの待ち時間は、平均170分以上で飲み物・チキンを買うにも30分は行列に並びくたくたに。


東京 みう6

東京 みう7

午後1時30分からランチショーを満喫!!

このショーは1ケ月前からインターネットでの予約でギリギリ取れたショーです。

各テーブルにキャラクターが回ってきてくれて写真撮影をしてくれるので、子供も満足!!
子供の笑顔が見れるだけで満足でした。

東京 みう8

東京 みう9

東京 みう10

東京 みう11

この後、子供は爆睡しました。

一度外に出てホテルに向かいました。

ホテルは、ディズニーランドホテルです。

メチャメチャ豪華なホテルでした。

客室から、シンデレラ城も見れて最高のロケーションでした。


東京 みう12

夕方6時頃に再度、ディズニーランドに夜のパレードを見に行きました。


東京 みう13

この後、部屋で子供のバースデーパーティーをして就寝。

朝6時に目が覚め外を見ると雨でした。

ディズニーランドを見ると既にお客さんの行列!!

平日でも関係ない込みようでした。



東京 みう14

12時にチェックアウトをして15時の新幹線に乗り帰宅。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいなぁ(*^o^*)

近くて遠いTDRです(^_^;)

ショー見るのに、チケット必要になつたんですよね~
計画性のない私には、ますます敷居が高くなったわ(^_^;)

素敵な連休でしたね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

Re: いいなぁ(*^o^*)

私も、10年間ほど東京に住んでいましたが1回しか行かなかったのを覚えています。

かえって地方のほうがTDRにいきやすいかもv-16
プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
327位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
