スポンサーサイト


文化祭?

昨日、3日は朝から家族で森ノ宮医療専門学校に行ってまいりました。

朝10時から文化祭が始まり、飲食は全てタダでした。

入場も自由で地域に貢献している感じでした。

私も、ビールを5本とワインを1杯頂きました。

朝から良い気分で嫁も子供も喜んでました。


文化祭

文化祭1

金魚すくいに夢中の娘です。

文化祭2

この後、1時から私と嫁とで運勢を占って下さる先生?に見てもらいに行きました。

何を見てもらったかというと家の事です。

方角・地鎮祭の日取り・入居する時期など・・・・。

はじめは参考程度にするつもりだったが、ナカナカ面白い考え方で納得するように説明して下さる先生でした


帰りに、うどん大王でうどんを食べて帰りました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

酔いどれ占い師

占い、統計学なので、馬鹿にできないですよ(^^;;

最終的には、当然自己努力は当たり前ですが…

縁起はかつぐだけかついじゃう(#^.^#)





iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿

Re: 酔いどれ占い師

そうですよね~。

私も殆どゲン担ぎで行きました。

後は、嫌なことを言われてもそれを跳ね返す原動力にする為です。

結構、面白いもんですね。
プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
437位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
