スポンサーサイト


久しぶりに動きまくり

昨日、朝から子供の七五三の為、近所のスタジオ アリスに写真を撮りに行きました。

予約をして質問事項を全部答えているにも関わらず同じ質問を来店時に聞かれるは、その時に答えた事を担当が変わると、また聞かれ、挙句の果てには予約をとっているにも関わらず3時間待ちとの事。

意味解らん。

でも、仕方がないのでぐっとこらえて順番待ち。


アリス1

アリス

写真も、2枚だけアルバム用に購入して、氏神の神社に行き七五三まいりを済ませ昼食にすることにした。

多数決で王将に決まり、2日連続で昼食が王将になってしまった。


アリス2

アリス3

昼食後、子供は昼寝に入ったので義親に預けてツインビル横のパナソニックのリビングショールムに行きバス・キッチン・洗面・トイレを見に行った。

帰りに、甘いものを食べたいという事なのでケーキ屋でお茶をして子供を迎えに行った。

まだ、睡眠中なので嫁も子供と横になり私は久しぶりにスーパー銭湯に行きました。

かなり充実した一日で休みを満喫したきがした。

(何を言いたいのか解らんが、日記を書いてみました。)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
327位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
