スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月21日 国際柔道親善大会

日曜日の21日に堺市大浜体育館で国際柔道親善試合が開催されます。

今年の夏にも開かれていましたが、今回は大人の部です。

NPOでやっているので予算の関係上この2~3年前から2年に一度の大会になっています。

なかなか熱い大会なので楽しみにしています。

前回の少年大会の時は役員で1試合会場の責任者をしていましたが今回は救護班に必ず入れてもらうようにしました。

少年の部よりも大人の部の方が大けがをする確率が上がるので力になれたらな~と思います。

今回も、1人が勉強・経験の為に同伴したいということで一緒に行きます。

ゾロゾロト引き連れて行くのも迷惑になりますので後2人だけ募集します。

外傷がでなくても、現場の緊張感を経験できると思います。

現場に出る事がナカナカ出来ないと思いますが、私自身もドンドン機会があれば現場に出ていくつもりです。っと同時に、活躍できる現場を増やしていき同志に出力していけたら良いな~と思っとります。

連絡は前の記事に載せていますのでもしよかったらどうぞ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
490位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。