スポンサーサイト


家族サ-ビス

昨日は、久しぶりに夫婦そろって休暇が合ったので子供を連れて動物園に行く予定でしたが、義姉夫婦から連絡が有り子供が皆で遊びたいから出かけようと誘われ共に行動をすることになった。

行き先は、東大阪市のダイヤモンドシティー?でした。

子供同士で楽しそうに遊んでいたので良かったです。


休日

この日は、ロボットのイベントがあったみたいでにぎやかでした。

セコムの警備ロボットの紹介もしていたのですが、凄いわ。

子供も遊び疲れ、買い物も済み次は腹ごしらえ!!

最近、外食が多いのが気になるが今回はびっくりドンキーで昼食をとることに・・・・。
(また、体重が増量したな~。)


休日1

休日2

この後、一度帰宅して昼寝をしました。

夕方5時過ぎに義姉夫婦と子供たちが遊びに来ました。

皆で鍋をつつきながらワイワイ過ごしました。

皆が帰った後は、超大型の台風が過ぎ去ったあとのような状況でした。
(皆、元気良すぎでした。少し分けてもらいたいもんやな~。)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
437位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
