スポンサーサイト


平成23年の目標

本日、私の師匠の一人で有る骨じいちゃんコト中山 達哉先生と飲んでいました。

そこで、色々とお話をしていたのですが急遽、平成23年の2月頃にほねつぎホーラムを開こうではないかと話が盛り上がりました。

今の段階での内容は、ほねつぎ復興の志を持っている方なら誰でも参加、柔道整復師には拘らず色々とこれからの事、もしくは道にそれずにほねつぎを実際やっていくうえで経済的・社会的にどうしていけば良いかを皆で話し合い良いものを作っていけないだろうか?

などを話し合う場をつくろうと思い行動する事にしました。

はじめは、少人数かもしれないけどモガキながらでもやっていきたいと私は思い、ブログに掲載しました。

私だけの力では非力ですが皆が集まれば・・・・。っと思っています。

来年は、私自身も新規一転で行動を起こそうとしております。それの第一弾として今回の事を提案?したいと思います。

詳しい内容は、おって連絡したいと思います。

骨じい師匠・骨太先生の力を借りて皆を巻き込みながらやっていきたいと思います。

後、ほねつぎ実践中山塾にみ習って私が出来る最大の事をやる為に独自でほねつぎ・鍼灸の実践獅子(仮)の会を作っていきたいと思っています。

もちろん、勝手ですが中山塾のサブ的な事もお手伝いしていきたいと思っているので宜しくお願いします。

少しお酒を飲みながら記載しているので文章がまとまって無いかも知れませんが覚悟を決めてやっていきます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先生今日参加させていただきたかった…僕もまたビール連れてって下さい!

飲んでたんすか!いいですねー(*_*)
私もそっち方面ならまじりたいっす

みんな来年は飛躍の年になればいいですね☆

私も先生達に負けないよう頑張りたいと思います!

Re: タイトルなし

> 先生今日参加させていただきたかった…僕もまたビール連れてって下さい!

今度いこや!

Re: タイトルなし

> 飲んでたんすか!いいですねー(*_*)
> 私もそっち方面ならまじりたいっす
>
> みんな来年は飛躍の年になればいいですね☆
>
> 私も先生達に負けないよう頑張りたいと思います!

先生はこれからやることいっぱいやけどガンバロな

最高!

やけどホーラムやなくて
フォーラム・・・やで
飲みすぎ注意

また呑もな

Re: 最高!

> やけどホーラムやなくて
> フォーラム・・・やで
> 飲みすぎ注意
>
> また呑もな

本間ですね~。

全然気にしなかったです。

ありがとうございます。
プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
437位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
