スポンサーサイト


もちつき

本日から、施術所が休みに入りました。

朝から掃除と洗濯・ごみ捨て・窓ガラスの拭き掃除を終わらせ、玄関に注連縄を飾り、受付に鏡餅を飾り終了。

その後、大阪維新の会の荻田 ゆかりさんの助産院で餅つきをしていると聞いたので行ってきました。

もちつき

もちつき1

さすがに、助産所だけあって子供たちがいっぱいいて交代で餅つきをしていました。

建物も独特で、なんかホノボノしてきました。

生憎、荻田 ゆかりさんは診療中だったみたいでお会いできませんでしたが、私も長居はせづに帰宅。

帰宅後、家族で出かける予定でしたが天気が崩れてきたので家でゆっくり過ごす事にしました。

昨日は、ドでかい事を書いたような・・・・・・・。まっ、目標が一つ出来たので良いとするか~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どでかい事言っていきましょ!
言ったらやるしかないですから(笑)
思ってるだけなら誰でもできます!それを発言して、行動にうつすのが大変ですよね(*_*)正直こわいですし、やめたらよかったと思ったりします(@_@)
私は言うてプレッシャーかけてます(笑)
早く先生のように的確に処置できるようになりたいです!
目標とする人が近くに多くてラッキーっす(^-^)v
また来年も宜しくです!
プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
327位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
