スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

講習会

昨日、午後7時過ぎから骨太 先生のブログに登場するあの有名な○川先生が来院されました。

講習会

この日は、キャスト固定の講習を考えていたのですがキャストを巻く前に包帯の基本法をマンツーマンで約1時間程して、軽く飲みに行きました。

講習会1

骨太先生・○川先生にしてもシッカリ信念を持ってほねつぎをしています。

自分が2人と同じ年の時にココまで行動して、頑張っていたのか?っと思いながら、私の出来ることを頑張って行きたいと思います。

次回、人数がそろった時点で時間のゆるす限り包帯・キャストの講習(練習)を考えております。

一応、予定は1月29日の施術後~(時間は調整します。)

場所は、当治療院(名倉堂 清水鍼灸整骨院 内)

参加希望者は、han1976051820040901@yahoo.co.jpマデ、連絡を下さい。

折り返し連絡をさせて戴きます。

この数ヶ月は、中山先生の救護活動があるのですが私は、大阪で活動を考えています。
ホンマは、救護所に行き自分も色々と経験したいのですが、家庭の事情があり中々難しい状態です。

隙をみて行きたいと考えているのですが・・・・・。

まっ、とりあえず救護所などの現場でも使える包帯・固定法などをバックアップするつもりで講習会を開きます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
338位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。