

1月15日 

前回の記事で書いたように朝早くから伊丹空港に行き初の国内フライト!

この日は、メチャメチャ寒かったわ。

1.15 熊本 

1.15 熊本1 

1.15 熊本2 

おまけに、天気も崩れて来て最悪??でした。

飛行機に乗りアナウンスを聞いていると、熊本は雪で気温が1℃らしいです。(お~寒!!)

15分遅れで熊本に到着。

リムジンバスを待っていると、雪と雨が混じりながら降っている感じでした。

1.15 熊本3 

リムジンバスに乗り込み目的地に11時前に到着。

ホテルに行き荷物を預けました。ホテルのチェックインは14時からなのでそれまで近くにある熊本城を観光しようと思い出発。

雨が降り始め最悪でしたが、これも恵みの雨と思い観光を楽しもう!!!(びしょ濡れになってもうた。)

1.15 熊本4 

1.15 熊本5 

1.15 熊本6 

1.15 熊本7 

1.15 熊本8 

1.15 熊本9 

1.15 熊本10

1.15 熊本11 

1.15 熊本12 

1.15 熊本13 

1.15 熊本14 

1.15 熊本15 

1.15 熊本16 

1.15 熊本17 

1.15 熊本18 

1.15 熊本19 

1.15 熊本20 

1.15 熊本21 

1.15 熊本22 

1.15 熊本23 

熊本城を満喫して歩いていたら腹が減ってきたので熊本城を後に飯を食べに行きました。

1.15 熊本24 

ホンマは、熊本の名物を堪能したかったのですが、夜にとっておこうとカフェレストランで食事を取ることにしました。

1.15 熊本25 

14時のチェックインまでまだ1時間30分程有ったが、体が冷えて寒いのでホテルに行き話をしたらチェックイン出来たのでやれやれです。

部屋に入り早速、風呂に入りました。(最高!!)

落ち着いたので少し仮眠して、講習会が始まる16時までゆっくりする事にした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
327位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
