スポンサーサイト


続・1月15日

構造医学の地球環境の講習会(初講)が16時から始まりました。

1.15 熊本27 

今回から初めて出席させていただきましたが、色々と自分自身が足らなさすぎる部分が一瞬見えたような感じがしました。

全然、勉強していないのを痛感もしました。

今、現在この世の中にある情報を鵜呑みにしている?部分が有りました。その本質の部分で見分ける自分自身の眼を持つようにこれから勉強をしないとだめだ。

まだ理解は出来ていないが、絶対の自信を持ったうえ良心をもち色々と接していかなければいけない事・・・。

うまく表現できないので記事にすることは出来ないが、自分にとっての元になるのは、確実だと確信しました。

次回が、楽しみだ。

講義の中で、腰に境界膜メッシュを貼っていただきました。気分的かも知れませんが、貼った瞬間に今まで痛かったのですが、ホンマに取れました。(境界層の凄さを感じました。)が、他の部分の痛みが・・・・。

(でも、この状態は自分自身で作りだしたものなので、歩行を頑張ります。)

そうこうしているうちに、午後8時30分頃に講義が終了しました。

午後9時30分頃に従姉のネーちゃん(熊本大学在)と食事の約束をしていたので、私の同僚3名と一緒にいくことにしました。

もつ鍋を皆で頂き・酒を飲み・馬刺しを頂き・酒を飲・・・・。

っと、楽しい時間はアッという間にすぎて各ホテルに帰り明日に備えました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
437位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
