スポンサーサイト


1月16日 

構造医学第2日目の講習の朝

6時30分頃に目を覚まして7時頃にホテルで朝食を頂きました。

昨日、食べれなかった辛子蓮根も食べれて満足。

1.16 熊本2日目 

講習会は朝9時スタートなので、8時30頃に会場に入り待っていると最初の講義が住岡先生でした。

1.16 熊本2日目1 

住岡先生もとても凄い先生でした。超熱弁で圧倒されました・・・・・。

約1時間の講義でしたが、ポイントがいくつも有りました。オマケに原理(基礎)での説明でした。

基礎だけで理解するのが出来ませんでした。勉強不足・・・・。(チョッと凹む)

休憩を挟んで吉田先生の講義が始まりました。

午後1時までの約3時間の講義でしたが得るものが大きい分、自分を見つめ直し考える時間を持たないといけないと思った。

講義が終了後、少しの時間でしたが吉田先生と数名で雑談をしました。(とても貴重でした。)

大阪に帰る飛行機が午後6時15分発なので・・・・時間が有りすぎてどないしよ!!

まっ、取り合えず熊本ラーメンを食べていなかったので食べにいこ~。

1.16 熊本2日目2 

食べた後は、のんびり空港に向かいました。

空港に到着しても2時間ほど待たなアカンかった・・・・・。(眠すぎる)

1.16 熊本2日目3 

定時になり飛行機に乗り込み大阪に到着。

大阪も寒くて体が冷えたので早速風呂に入り一杯ひっかけました。

3月も楽しみや~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
327位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
