スポンサーサイト


打ち合わせ 続


只今、帰ってまいりました

今回、打ち合わせで色々と意見交換させて頂きました。

明日?
今日か!にでも資料をまとめたいと思います。
来週中には、広告代理店の人と会いアドバイスを頂きたいと思います。

今の状態では、非力ですが今後何か起こるかも・‥?

今日は、とてもためになるアドバイスを頂けたので良かったです。

ソニー生命の堀田さん、ありがとうございました。
この時の、写メを撮るの忘れましたが、その後の飲みで有名人の○川先生を激写しました。

中山先生も忙しいなか時間を作って頂きありがとうございました。

また、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

○川先生すごい勢いで有名人なってませんか(笑)

ってかこの時の洋服いつもと同じでは…

マイド

> ○川先生すごい勢いで有名人なってませんか(笑)
>
> ってかこの時の洋服いつもと同じでは…

正解
いつもと同じです。

今日も有名人を乗せときます。

骨太 元気にガンバットルな~。

ご苦労さん!

先日は遅くまでご苦労様でした

フォーラム楽しみにいますよ!

お疲れ様です!

> 先日は遅くまでご苦労様でした
>
> フォーラム楽しみにいますよ!

先日はありがとうございました。
フォーラムは今からドキドキしてます。
宜しくお願いします。
プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
332位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
