スポンサーサイト


2月10日

この日は、【須田塾プレ講座開催!】に行ってまいりました。

須田塾プレ (6)

自分を見つめ直すきっかけになりました。

その後、懇親会が開催され熱い話が飛び交ってました。

須田塾プレ

須田塾プレ (2)

この時も、出会いがたくさんあって良かったです。

懇親会を終えて、いつものメンバーでbarで飲み直し、焼き肉屋で肉を食らい、朝5時30までカラオケboxで飲んで歌って・・・。

須田塾プレ (3)

久しぶりの、朝帰り・・・・。

須田塾プレ (5)

雪も降っていて寒かったが、魂はメラメラ燃えていました。

朝7時に、嫁と子供とモーニングに出かけてコーヒーを飲み出かけました。

須田塾プレ (4)

一睡もしていないがこの日は一日元気に過ごせました。20代前半の自分を思い出し、マダマダ行けると・・・(勘違いかも??)

来週に向けて本日も本気でやって行こう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
437位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
