スポンサーサイト


天使

以前から完全復活していましたが、色々とドタバタしていた為にブログの更新が疎かになっていました。

色々ある中で一つ無事に終えた事を報告します。

今月の1日が第2子の予定日だったのですが、なかなか産気づかなくて1週間後の昨日、午後1時49分頃に息子が誕生しました。

立会出産が出来たのですが、私の勘違いで連絡があった時には「もう、産まれたで!!」とのこと、私自身は「えっ!」て感じで、嫁さんに立会出産する~言ってたのに・・・・・・。と、色々と言われてしまいました。

でも、母子ともに健康で何よりでした。

天使1

天使

仕事が終わって、病院に直行して初対面!!

自然と笑みがこぼれました。

嫁さんに感謝の気持ちを込めて、ありがとう!!

お疲れ様!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最高

おめでとうございます。奥様お疲れ様でした。 超可愛いですよ! 先生そっくり

ヤッター!

おめでとうございます(^-^)
最高ですね☆母子共に元気でなにより。先生も元気そうでなによりです(^-^)v
プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
7346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
725位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
