スポンサーサイト


3.26 熊本

先週土曜日から日曜日にかけて、講義を受けてきました。

3.26 熊本

今回も、内容の濃いものでした。

講義を受けるたびに自分自身が勉強に対して努力していない事を痛感させられます。

26日の講義終了後は、前回のメンバーとY先生と食事に行き楽しい時間を過ごしました。

3.26 熊本1

3.26 熊本2

皆さん、シッカリと努力をしている事が解り自分も苦手な勉強をしようと思いました。

食事の後はホテルに戻り、噂の○川先生とK先生と私の宿泊しているホテルの大浴場で裸の付き合いをしてきました。

翌日は、朝9時から講義が始まりました。

3.26 熊本3

3.26 熊本4

この日も、色々と勉強になりましたが自分自身が勉強していない為、意味が解らない事が多々ありました。せっかく、受講しているのに・・・・。

気合いを入れて勉強していくことを誓い講義終了後は、路面電車に乗り熊本駅に向かいました。

3.26 熊本5

私は、少し時間が有ったのでゆっくりと土産を見ながら弁当を買い、さくらに乗って大阪に帰ってきました。

3.26 熊本6

3.26 熊本7

 話は、変わりますが東日本大震災の募金活動がアメ村のビックステップの前で行われます。

格闘家の秋山 成勲さんが働きかけて行われます。

3月30日

大阪のミナミのビックステップ前

12:00~15:00

決定しました!

みんなで力を合わせて頑張ります!



角田信朗(格闘家)

トミーズ雅(タレント)

月亭八光(落語家)

八木早希(アナウンサー)予定

村上隆行(元プロ野球)

亀山努(元プロ野球)

水谷さくら(モデル)


秋山成勲(格闘家)

大阪に携わる皆さんが参加して頂けます!

Twitterやブログで、どんどん広めて下さい

関西のパワーを被災地に届けよう!


みなさんのご協力を宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
7346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
725位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
