スポンサーサイト


ほねほねチャリティーライブ

今回の東日本大震災の震災復興を目的としたイベントが塚本のおおにし整骨院内で行われました。

私は骨ジー事、中山先生と共に出席して参りました。

さまざまなジャンルのアーティスト達が「骨」をテーマに唄い・踊り・叫び・吠えまくっていました。

中山先生は、書から始まり福島県南相馬でのボランティアの話を語っていました。

大西先生もこのG.Wにボランティア活動に行き、今回の震災復興募金を渡してくるそうです。

一人ひとりの気持ちが日本と言う国を支えているということがホンの少し感じれた気がしました。

今回の写真です。

ほね

ほね1

ほね2

ほね3

ほね4

ほね5

ほね6

ほね7

ほね8

ほね9

ほね10

ほね11

ほね12

ほね13

ほね14

ほね15

ほね16

チャリティーライブの終了後、雑談。

帰りに、バーで一杯だけビールを飲み帰宅。

今回参加して、思ったことが・・・・・。

私も、出来ることを精一杯しなアカン・しなアカンというよりも「したい」と、想った。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

十分してるよ!

ありがとうございます。

自分自身で、何に対しても中途半端な感じがして「もっと、しっかりしなアカン」って感じています。
皆さんの活動を見ていると、尻を叩かれているような気がして・・・・。

いつも、ありがとうございます。

粉骨砕身、精進・精進です(笑)v-7
プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
437位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
