スポンサーサイト


G.W

ゴールデンウィークは、休まずに施術を行っておりました。

本来ならば、家族で出かけたかったのですが下の子がまだ小さい為、仕事を取る事にしました。

昨日5日は、下の子の初節句で写真撮影を行い自宅でのパーティーをしました。

近所のスーパーで子供の日のイベントがあり、上の子が金魚すくいで金魚を一匹もらってきたおかげで、水槽を買い、家で飼うことになりました。

今、私の自宅は引っ越しの準備で部屋がひっくり返っている状態なので、恥ずかしくて写真を載せれませんが、こんな感じで過ごしていました。

今日から通常の業務に戻りましたが、相変わらず暇で・・・。

気持ちを入れ替え一歩ずつ進んでいきます。

明日から、東京で!

5月7(土)・8日(日)の2日間にわたり、第6回国際和合医療コンベンション(←詳しくは)が

完全チャリティーで開催されます。
【日時】平成23年5月7(土)、8日(日)10:00~17:00

【会場】明治神宮 神宮会館
(〒151-0052 東京都渋谷区代々木神園町1-1)

【費用】無料
※被災地への御気持を、義援金としてご寄せいただけますと幸いです。
   なお、この義援金は、日本赤十字社に寄付されるそうです。

行けないのが残念ですが、東京の皆!!

是非、参加して下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
437位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
