スポンサーサイト


5月15日

この日は、中山塾と整形外科医の小島先生による超健康道セミナーが中山予防医学研究所で行われました。

今回は、医療従事者向けの導入編という形で行われた。

私も朝9時頃に行き出席してきました。

今回も20人程の先生方が参加されており皆さん熱心に勉強をされていました。

毎回、色々と刺激を受けれて出会いも有り為になりました。

セミナー

セミナー1

整形外科医の小島先生・皮膚科医の小川先生に色々と話を聞いてもらい凄く為になりました。

セミナー終了後は、残った先生方と22時頃まで飲んでいました。

飲み


また機会が有れば出席したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
332位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
