スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第18話 検査日

今日は、退院してから2度目のCT検査を受けた。

結果は、順調に進んでいるので問題は無いが柔道をプレーするまでにはまだ回復していなかった。

どう考えても、怪我をして3ヶ月しか経っていないので無理も無いのでしかたがないか~。

今日は、仕事を休診にして昼からは買い物に出かけた。

来週、嫁の誕生日なので入院中に迷惑をかけたぶん奮発してある物を買いに行ってきた。

あいにくの天気だが色々と店を回っている内に私自身も学習してきて自然に結論が出てきた。

何を買いに行ったかと言うと、プラチナネックレスでワンポイントのダイヤモンドが付いている物だ。

で、結論とはメーカーで買うとネイムヴァリュー分の料金をとられるので、その分グレードの高いのを買おうということだ。

ということで、宝石を専門で扱っている一般人でも購入できる問屋に行くことにした。

ダイアモンド・キャッチ・プラチナのネックレスが全て別料金だがメーカーで買うより大分得した気分になった。


なんやかんやで、夕方になり帰宅した。

来週の誕生日にプレゼントとして渡そうと思っているので、その日が楽しみだ。

本日は以上。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
332位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。