スポンサーサイト


意識改革?

昨日からオープンして2日が経ったが超~暇です。

宣伝を殆どしていないし、看板がまだ有りません。

一週間後には看板も出来て徐々に院らしくなると思います。

後、身にしみて解った?のが、近所の新患さんでアチコチの整骨院を回っているらしく近所に整骨院(当施術所)が出来て嬉しいと言われました。

回っている整骨院の名前を聞くと、近所のY鍼灸整骨院・桃谷のK整骨院・巽のT整骨院・・などなど。

どこも、マッサージをメインとする治療?をしているところだ。

新患さんに、肩コリ・慢性?腰痛などは、保険が利かないですけどどうしますか?と聞くと、「今まで行っていたところでそんな事を言われたことが無いし、肩が凝っていると言うと直ぐにベットでモンでくれた。」と、答えが返ってきた。

私は、色々と説明をして保険外で治療を受けて頂いたが、何とも言えん気持ちになってしまった。

ほぼ、次回は来ないと思います。

新たな気持ちで芯をもってやって行こうと決意したのに何か変な感じやわ。

暇やから余計にネガティブになってしまうな~。

この2日間で来院された患者さんは8人。

以前からの患者さんは0人。

やっていけんのかな・・・・・。

考えてもしゃ~ない!!

ボチボチやっていこか~~!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大変だと思いますが、正しい骨接ぎの手本として頑張ってください。

僕も遠く栃木県から応援してます。

Re: No title

みっつ サン

応援宜しくお願いします。

まじめにコツコツする事が取りえになっています。

コメント ありがとうございました。
プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
490位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
