スポンサーサイト


23日・24日 IN 熊本

新大阪の駅でゆるキャラのイベントがあり人混みをかき分け新幹線乗り場に行きました。
今年の構造医学の講習会が終わるから気合い入れて精進してきます。

ユルキャラ

ユルキャラ1

ユルキャラ2

熊本に到着!!

熊本

ホテルにチェックインした後、スーツに着替えてイザ会場へ。

会場に着くといつもと違う感じで講義が始まりました。

休憩中の画像です。

熊本3

熊本2

熊本1

過去、3回はベットが無い状態の講義でしたが今回は後半にスクリニングをしてくれるという事でベットが設置してありました。

自分は、全然勉強をしていないのを痛感させられました。

熊本4

熊本5

熊本6

講義終了後に、親睦会に出席して来ました。
あまりに、話に夢中なりすぎて写真を撮るの忘れてしまいました・・・・・・・・・・。




が、Y先生に画像を頂きました。

熊本7

この後、2次回も有ったみたいなのですが、噂の○川 先生だけが出席していたみたいです。
(連絡を取ったのに・・・・。)


二日目
前半の一時間、住岡先生の講義から始まって、20分の休憩中に何やら、準備をしています。

中盤も、楽しみや~。

熊本8
(いつもの様に寝ているヤツが・・・。)

講義がいつもより早く終了して講義終了後に吉田先生が30分程、残った受講生の質疑応答に応えていました。

熊本9

その後、熊本駅に向かい腹が空いたのでうどんと高菜ご飯を食し、大阪に帰宅。

熊本10

今回は、内容が難しくて頭が沸騰しそうです。
しかし、自分がコレからやらんとアカン事が山積みになってる事が解った
医療従事者?として、スタートラインにすら立てて無いかもしれません。

綺麗事だけを並べて自分自身の自己満足にすぎん事だけをしてるにすぎん。

コレからは、この世界に入った時の原点に戻り悩みまくり、考えていきなアカン!

っと、感じれた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
338位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
