スポンサーサイト


第1話 足

昨日終了間際に、中学2年生の女子A子さんが右拇指MP関節部の痛みと左足関節部の痛みを訴え来院してきました。

早速、アナムネするとマラソン大会の為の練習をしているらしく症状の発症はオーバーユーズと診断し、境界膜メッシュを貼りエラストポワでテーピング。

後は、経過観察することにしました。

ただ、一つ気になった事がありました。それは、、、、、、。
巻爪


私の所は、巻き爪とフットケアも施術をしているので後日、予約を取ってもらい施術を行うことにしました。

また、報告します。



今回、初めてブログに挑戦しているので画像とかも載せることが出来る様になれば載せていきますので宜しく。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

頑張ってください!!

宜しくお願いします。

骨じい 先生

頑張ります。

これから、なるべく更新していきますので宜しくお願いします。
プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
332位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
