スポンサーサイト


私事

昨日は、地元の秋祭りがあり家族で出かけました。

秋祭り

秋祭り1

秋

夏祭りに比べ賑やかさは無いですが、今年ももうすぐ終わるんやな~と感じます。

土曜日は、色々と刺激を受けて私自身も何かやろうと思います。

早速ですが、今週の土曜日(22日)に当施術所にて勉強会?を開催しようと思います。

今回でまだ2回目ですが、一人でも参加していただける先生がいらっしゃいましたら決行しようと思います。

内容は、前回の続きで基本的な包帯法をした後にギプスも時間があれば巻きたいと思います。

材料が少ない為に出来ないかも知れませんが、私の経験した事を伝えて行きたいと思います。

場所は、大阪市生野区舎利寺1-15-7 名倉堂 清水柔道整復鍼灸施術所 内

電話:06-6712-5008 

参加希望の方は、han1976051820040901@yahoo.co.jpまで連絡を下さい。

今回は、勉強会終了後に私宅で食事も考えています。

もしよろしければ、親睦を深める意味でも参加していただければ幸いかとおもいます。

参加費用ですが、材料費だけいただこうと思いますので1000円~2000円で考えています。

質問等も上記のアドレスにて受け付けております。

以上。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

頑張って下さいね!!

僕もひかりの会の講演会が抜け出せれば参加したいと思います。

僕のブログでもこの勉強会紹介させて貰いますね。

駄目なら言って下さい、削除しますから^^v

Re: No title

> 頑張って下さいね!!
>
> 僕もひかりの会の講演会が抜け出せれば参加したいと思います。
>
> 僕のブログでもこの勉強会紹介させて貰いますね。
>
> 駄目なら言って下さい、削除しますから^^v

是非宜しくお願いします。

私も微力ながら復興を目標に頑張っていきたいと思います。
プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
490位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
