スポンサーサイト


勉強会

本日、勉強会を開催するのですがいつもより申し込みの人数が多かった為にビックリしております。

この場を持って御礼を申し上げます。

参加できなかった先生方には申し訳ないのですが次回の参加をお待ちしております。

本日の流れとして、使用期限が過ぎているキャストライトが有るのでとりあえずそれを使いたいと思います。

その後、足関節に対しての包帯法を実技で巻いて行こうと考えております。

時間があれば、ボールシーネやポリキャスト・テーピング等を考えております。

さ~準備しよ~と。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日は勉強会ありがとうございました。
普段包帯を使い慣れていない私には大変有難い勉強会でした。学びあり、発見あり、で大変楽しく有意義に過ごせました。
またよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした。

平山 先生

先日は、出席いただきありがとうございました。

次回は、もう少しプランを考えてやっていきたいと思います。
プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
332位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
