スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回の勉強会を開催します。

今月の31日の午後6時から午後8時頃(予定)

前回、足関節の包帯固定が少ししかできなかったために前回の続きをしたいと思います。

今回の予定ですが、足関節の包帯法と厚紙副子を実際に作成してもらい、作成した厚紙副子を使って固定をしてもらいます。

副子の形はそれぞれ少しずつ違うと思うので、出席されました先生方と色々と話が出来たら面白いかも知れません。

前回は、柔道整復師の先生方が中心でしたが鍼灸師や医療関係の方も是非どうぞ。

場所:前回同様で当施術所で行います。
   大阪市生野区舎利寺1-15-7 名倉堂 清水柔道整復鍼灸施術所

連絡先:han1976051820040901@yahoo.co.jp もしくは、06-6712-5008

最寄駅:一番解りやすいのが、地下鉄千日前線 今里駅 4番出口?を出てもらいバス亭が見えるので、杭全行きに乗車してもらい生野消防署前で下車してもらえれば向えに当施術所が有ります。

費用:今回は、一人2500円です。(材料費込)

持参:厚紙副子を切る為のハサミと筆記用具をお願いします。

参加人数:施術所が狭いため、10人前後で考えております。人数になりしだい締め切らせてもらいます。

*車でお越しの方は、先着2台分です。

前回の反省を踏まえて今回はスムーズにできる様に奮闘したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

清水先生、今回もよろしくお願い致します!!!!!
プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
445位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。