スポンサーサイト


クリニック主催の勉強会

昨日22日の朝10時30~本町の会場で勉強会に出席してきました。

整形外科医 先生による 靴外来・インソール療法 の講義と機能訓練の実技がありました。

クリニックと鍼灸整骨院との交流の場となればという事だったので参加をしてきました。

このご時世、クリニックが主催で行われるのは珍しく?とても良い事だと思いました。

講義の後、クリニック側の先生方に挨拶を済ませ帰宅。

この日は、大西 先生も一緒に出席してもらいました。

お疲れさまでした。

あと、本日、クリニックで担当の鍼灸師 先生からお礼のFAXが届きました。

本来こちら側からお礼を申し上げるのですが、本当にありがたいと思いました。

次回は、7月中旬に勉強会が開かれるみたいなので出席したいと思うのと同時に出来る限り良い関係を築いていきたいと思います。

本日も、感謝・感謝 です。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【クリニック主催の勉強会】

昨日22日の朝10時30~本町の会場で勉強会に出席してきました。整形外科医先生による靴外来・インソールればという事だったので参加をしてきました。このご時世、クリニックが主催で行われるのは珍しく?とても良い事だと思いました。講義の後、クリニック側の先生方に挨拶...

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
445位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
