スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回 勉強会 

5月の予定です。

12日の土曜日に第6回目の勉強会を予定しております。

時間は、前回同様午後5時から午後8時まで。

内容は、前回の続きを行い(足底のテーピング)から膝関節のテーピングと包帯・ボールシーネを使い膝関節の固定法を予定しております。

いつものように、定員人数になり次第受け付けを終了します。

駐車場は2台までなので先着順に受け付けます。

場所:当院(名倉堂清水柔道整復鍼灸施術所)です。大阪市生野区舎利寺1-15-7

最寄りの駅は、地下鉄千日前線 今里駅4番出口からバスを利用してもらいバス亭(生野消防署前)下車、向えに当施術所が有ります。

連絡先:06-6712-5008 もしくは、han1976051820040901@yahoo.co.jpまで宜しくお願いします。

費用:3000円(材料費込)

持参:エラストポアを切るハサミ・ボールシーネを切るハサミ・筆記用具・など

今回は、私の私情により前回より少し早いですが、宜しくお願いします。

後、ご意見・ご感想なども頂ければ幸いかと思います。今後の勉強会の参考にしたいと思っています。希望が有る方も遠慮なしに問い合わせください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
7346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
725位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。