スポンサーサイト


第30話 訪問者

本日、午後7時ごろに私の同志が遠方より来院されました。

私より年は若いですが、勉強熱心で治療家としての素質を十分に携えた先生だと思っております。

久しぶりに、会ったので一緒に食事を楽しんでいました。


手前が私です。

前川

この店は昨年の12月18日?にオープンした野菜・玄米・お酒のこだわりを持つ、体に優しいBARを目指しているとの事です。

場所は、JR鶴橋駅とJR桃谷駅の高架沿いにある、Lagoonと言う名前です。

店内も居心地がよくくつろげるので、私も常連目指して通うつもりです。

おまけに店長は、美人女性です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
490位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
