スポンサーサイト


岸和田だんじり祭救護所についてのご案内です。

先ほど、城塚先生から連絡を頂きました。

内容は、以下の通りです。

皆様お疲れ様です。今年も岸和田だんじり祭救護所を開催することになりました。
昨年は外傷も多発しました。肩関節脱臼2例・2年前鎖骨骨折2例・膝関節捻挫など、その他重篤な熱中症・切創・擦過傷など症例が豊富に診られると思います。直接だんじりが走り回って鳴り物が鳴り響く中の活動ですので、また違った雰囲気で救護活動ができます。
(中略)
日時:9月13・14日の2日間
13日(土)曳き出し前の朝4時から5時半・その後朝食中7時半から9時・その後昼食中11時半から12時半・その後は時間が未定でランダムに救護活動で午後5時まで。

14日は午前7時半から8時半、その後少し時間が空き昼食中に活動し午後5時までです。

活動予定時間なので何時でも途中参加で構いません。救護所の場所は城塚までご連絡くださいましたら電話かFAXにて連絡させていただきます。 みなさんのご参加お待ちしております。

の、内容でした。
私自身も、毎年短い時間ですが参加させてもらってます。程よい緊張感で精進させていただいてます。

もし、救護活動をしたい方が居られるのであれば私の方に連絡をください。その後、城塚先生の所に連絡をさせてもらいます。清水 ほねつぎ塾の皆さん、どないでっか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
437位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
