

勉強会と忘年会 (続)

日程:12月21日(日)

時間:①10:00~12:00・・・勉強会
    ②13:00~    ・・・忘年会

費用:①3500円(材料費込)
    ②割り勘(飲めない人は割引計算)

場所:①名倉堂清水柔道整復鍼灸施術所 内
    ②大阪駅周辺を予定します。人数が決まってから店を決めたいと思います。

参加資格:①・・・今年勉強会に参加して頂いた先生と参加して頂いた先生からの紹介者に限定させていただきます。
       ②・・・勉強会に来れないけど忘年会に出席できる方。

参加人数:①・・・先着8名限定(現時点で2名決まったので後6名です。)

内容:10:00~11:00・・・今年開業されたMr・X先生による治療における基本的な基準を講義していただきます。X先生は非常に勉強熱心で芯のある治療家です。私も注目している先生です。(忘年会も参加されるので質問しまくってください。)

     11:00~12:00・・・X先生の講義に合わせ検査法から実技に移っていきます。いつもより時間は短いですが内容はエスプレッソダブルより濃い時間にしたいと思います。

今年最後の勉強会になりますが、来年に継るとても大事な勉強会になります。今回は基礎の基礎ですがとても重要で大切なことです。来年からは検査法・手技施術を中心に開催しますの宜しくお願いします。

参加申し込み期間:本日~12月15日まで

参加申し込み先:han1976051820040901@yahoo.co.jpにメールを頂くか06-6712-5008まで電話をしてください。(フェイスブックからでもOKです。)

質問等ありましたら気軽に連絡していただければお答えできる範囲でお答えします。

今年最後の勉強会なので、普段資料作りをしていませんが気合を入れて作ってみます。今から楽しみでワクワクしてます。 当日は参加される先生方、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
332位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
