スポンサーサイト


5月 勉強会

今月の施術所での勉強会は休みます。

その代わりですが、リフレッシュを兼ねてバーベキューを行います。

場所と日時は5月22日)に、二色の浜海水浴場で行います。南海本線の二色浜下車で徒歩10分ぐらいです。
私も当日はアルコールを飲みたいので電車で行きます。
現地から近い先生が道具と飲み物などを用意していただけるので手ぶらでOKです。
朝9時頃には現地に行って準備をして、のんびりと1日過ごす予定です。
現在、私を含めて5人の方が参加します。勉強会や救護活動など興味があるのでしたら、この機会に交流をしてみませんか?
時間がある先生方も是非一緒に楽しみましょう。
材料の準備も有りますので参加希望の方は5月15日(日)までに申し込みをお願いします。
連絡先は、han1976051820040901@yahoo.co.jpまでメールをいただくか、直接私の方に連絡を下さい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
332位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
