スポンサーサイト


多発!!

本日、15時頃に警察官がチラシを持って訪問にきました。

防犯連絡

防犯連絡1

内容は、鍼灸整骨院を狙って侵入盗が連続発生しているとのことでいた。

1週間前に、私の治療院から徒歩3分の整骨院が被害にあったらしいです。

何を隠そう!私の施術所も約3年程前に被害にあっております。

盗まれたものは、無いのですが扉をバールでこじ開けられ棚という棚をひっくり返されていました。

1年後ぐらいに犯人は捕まりましたが、それまでは気分が悪いしイラついて犯人をこの手で捕まえたら・・・・・。

ッと、色々と考えて嫌な時間を過ごしたのが甦りました。

一応、警備会社と契約を交わしていたのですが何とも頼りがないし警察も適当にしてたのがムカムカしてたのを覚えています


防犯するにもナカナカ難しいのではないでしょうかspan>
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
332位
アクセスランキングを見る>>
