スポンサーサイト


天王寺公園

久しぶりに更新します。

何かと忙しい日々を送っています。

今日は、ウチの親が西京都病院に入院します。大阪日赤で診察を受けていたのですが、手術を受けるのに約2カ月待たないといけない状態だったので、一日も早く痛みから解放してほしいと親が訴えたため、かなり遠方になってしまった。DRの診断は、腰の神経が腰椎の変形により癒着しているのでそれを内視鏡下で外すというものだ。
今回で3度目のOPになる。

本来、私自身が治療をしてあげたいのだが、1週間施術をするも殆ど改善しなかった為DRにお願いする事にしました。

この時、DRに貴方では、手におえないよ!と言われました。

私は本当に無力さを感じました。知識も無いし腕も無い。今までの経験は無駄ではないが自分自身の自己満足だっただけなのかもしれない。

まだ漠然としか解らないが、自分の新たな目標が出来た気がしました

OP後は後療を任せて頂くので全力で治療をしたいと思います

話は変わり、

昨日は天気が悪く出かける事が出来ないと思っていたが天気は何とかもち気温も高く家族で弁当を持ち天王寺公園に出かけました。


天王寺公園

天王寺公園1

今日は天気が悪いですが、気合いを入れて頑張っていきたいと思います
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
437位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
