スポンサーサイト


第3話 新年会(後)

ペディグラステクノロジーの新年会に行ってまいりました。

普段、お会いすることがナカナカ出来ない方々とお話が出来て有意義な時間を過ごせました。

ただ残念なのは、出席されていた方皆さんとお話しできなかった事です。

これは、私自身が積極的に会話をしに行かなかった事と、二次会も誘われましたがキャンセルしたことが大きいです。

言い訳にすぎないことだが、体調が少し悪く本調子でなかった事があります。

帰りの電車の中で反省しながら帰宅しました。


今回、みんなでワイワイ楽しく飲んで食べたの新年会と思いきや、症例発表が9件・イボに関しての考え方?(皮膚科医との連携)・最後は、ビンゴゲームと盛り沢山であっという間に二時間が過ぎました。

ちなみに、ビンゴゲームでは二番目で運よくビンゴしました。

景品が頂けました。

景品は・・・・・・・ティファールのポットです。(ラッキー!!)

会費より高価な品物を頂き得しました!
(一番目の人はなんやったんやろ?)

今日も、ほねつぎから少し離れた話になりましたが頑張って本業も取り組んで行きます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
327位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
