スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族旅行

7日の朝から家族で白浜に向かいました。

天気は生憎の雨。

しかし、楽しみの方がましていたので雨でも結構!結構!

行きしなの電車の中で一枚。


白浜

約2時間の電車の旅をビールを飲みながら過ごし、白浜の駅に到着!

雨は、降り続いています

白浜1

雨の日の白浜も良しとして、お腹が空いたのでとれとれ市場に向かい昼食を頂く事にした。

食堂は、あんまり大した事が無い気がしたのでバーベキュー会場を利用することにした。

一人300円で利用でき市場で食材を選んで購入し、バーベキュー開始!


とても、おいしく頂きました。

白浜2

食後は、旅館に向かいチェックインした後、早速温泉に直行しました。

温泉の後、部屋の戻ると雨が止んでいたので夕食前に海岸に家族で遊びに行きました。

この時、娘は海が生まれて初めての経験で怖がると思いきや自分から海に向かい大はしゃぎしてたので生憎の雨でも来たかいが有りとても良かったです。

空気が澄んでいて景色も良く海が綺麗でした。


白浜3

翌日は天気が良く日差しが眩しく、チェックアウトする前に再度海岸に向かい1時間ほど遊び温泉に浸かり旅館を後にしました。

その後、アドベンチャーワールドに向かいました。

アドベンチャーワールドを満喫し、帰りにとれとれ市場で食事をとり大阪に帰ってきました。

とても、疲れましたが家族の喜ぶ顔が見れたので良かったと思った。


が、しかし・・・・最後の市場で食事を頂く際に、モノゴッツイ嫌な思いをしました。

注文を受けるおばちゃんが大柄で上から物を言うような態度、偉そうに客の接客をしています。

いくら、名称とは言え頂けなく不快感を得たのがとても残念でした。


白浜4

人の振り見て我がふり直せ!!を肝に命じ仕事で精進したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
332位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。