スポンサーサイト


口伝 N山塾 (ほねつぎ復興)

先日5月29日(土)に、ほねつぎ復興の会?が開催されました。

今回は、総勢11人が集まり色々なお話を頂きました。

メンバーは、N山塾 口伝 のN山先生を筆頭に、整形外科医のK先生・N山先生の教員の師匠と仰ぐM先生・

構造医学、柔整師の大先輩であるK先生・N山先生の院に通院されている患者さん・私の先輩でもあり、後輩でもあるM先生・その他、若く元気のあるアツイ柔整師の先生方

皆さんそれぞれ考え?が有りますが、目標は同じ様な気がしました。

今回も、私自身にとって今までの自分・これからの自分を見つめなおし、皆さんに追いつくように努力したいと思います。

皆さん、本当にお疲れさまでした。

6月も、口伝を楽しみに待つとともに一日一日を大切に過ごしたいと思ってます。

他力本願を、自力に変え活動をしたいと思っています
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
7346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
725位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
