スポンサーサイト


検査

先日、6月2日は2カ月ぶりのCT検査を受けるために治療院を休診して朝から病院に出かけました。

昼過ぎまでかかりましたが、CT画像を見ながら診察を受けました。

骨折の部位もほとんど解りにくく問題は無かったのですが、ROMの制限はマダマダ残っています。

私自身も、特にあせらず時間をかけてゆっくりと治していきたいと思います。

検査は今回で終了する事にしました。

昨年の11月から今月までの自分自身の怪我の経過観察及び、治療をまとめたら画像を載せながら発表するつもりです。(何時になるか解らんけど?)

では!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
437位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
