スポンサーサイト


不眠?

只今、AM1時をまわっています。

今日のAM10時には試験があると言うのに全く眠たくなく、教科書を読むも頭に入らずでネットをしていたら偶然に中学・高校・大学?時代の先輩のブログを発見し、拝見してました。

ここでも、何気ない日記?を読んでいると凄く活躍されていて同じ人間でここまで違うのか?と思いました。

先輩は私に比べ努力家で色んな波に揉まれ今に至る訳ですが、チャンスを掴み切り開いて前進している力はさすがやな~と思い、そして見習い私自身の励みにしようと思いました。

中々、お会いする機械も無く先輩とは話が出来ませんが年に1~2回程は電話をさせていただいてます。

今、余計に頭がさえてしまいどないしょ~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
327位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
